2012年08月09日

こった煮live vol.4 開催決定!

こった煮vol.4




2012年9月2日 こった煮ライブ第四回@スタジオオウル、開催させていただきます!

open 18:00 start18:30
ticket 1000円+1drink

studioOWLウェブサイト

出演者は、

  • JB

  • はっぴいたあん

  • ご近所さん。

  • Brown Steppers

  • 高平 soul sisters とその仲間たち

  • オオガ☆ヒロシ

  • 司会:うかれれ


の皆様!

いつも以上に豪華な面子に、主催側も恐縮しております。

お友達とお誘いあわせのうえ、ぜひ遊びに来てください!



 



 



 

こった煮ウェブサイト
愛媛県松山市の音楽ライブイベント“こった煮”

posted by rin_kun at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画中毒。その一。



どうも、ご無沙汰して申し訳ありません……。

最近は自分の演奏もそっちのけで、あちこちで動画撮影ばっかししてました。

いや、なかなかむつかしいすね、これがまた。カメラワークやら編集やら、いろいろ勉強せねばならんことが山盛りです……。

でも、勉強すんの楽しい。


FEBMONKEYS ある日の練習風景@studioOWL(​2)

我らがフェヴの練習風景その二。


島津田四郎 『スーパーマン』@愛媛県松山市singout 2​012/07/29(日)

香川を代表する弾き語り、島津さん。やっぱええなあ。撮らせても​らえてよかった。


caori 『はじめてのチュウ(カバー)』@スタジオオウル ​2012/08/03
caori 『Spiral』@スタジオオウル 2012/​08/03

高知を中心に活動してらっしゃるミュージシャン、
caoriさんの動画を撮らせていただきました。
パワフル! アダルト!



『声のおまもりください(カバー)』@スタジオオウル 2012​/08/03
by Ryohei Takahashi
『恋のバカンス(カバー)』@スタジオオウル 2012/08/​03
by Yuuki & Ryohei

祝谷の素敵なカフェ、CAFE NEW CLASSICのマスター、
高橋さん演奏のカバー曲ふたつです。お二人ともええ声…そしてオサレ…。は​ふん。
んで僕的には、1カメ撮影のカメラワークがいかにむつかしいかを​思い知らされました。ぎゃふん。


そして、“その一”があれば“その二”もあるのです……。この一月弱のあいだにつべにUPした動画が50本くらい。うわーなんじゃそら。俺ようがんばるなあ……。



posted by rin_kun at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

