2012年01月11日

2012/01/22 ごった煮live第四回@スタジオOWL!

2011-12-16_15-58-15_062.jpg
 drawing by 玉樹 thanks!


 さてみなさん、新春一発目のライブ告知です。

 スタジオOWL店長のヤマウチコウタさん、オオガヒロシさん、僕の三人が企画させていただいているライブイベント「ごった煮」も、いよいよ第四回をむかえました。

 今回は愛媛県下ほうぼうから、ほんとうに素敵なミュージシャン三組をおむかえし、我らボンクラ三人、共演者として戦々恐々としております。いや、それだけ自信をもってみなさまにおすすめできるアクトをそろえました。

 みなさまぜひ、ご来場ください!

 ごった煮ライブ vol.4

1月22日(日)
スタジオOWLにて。

open 18:30〜
start 19:00〜

チケット \1000
(入場時にドリンク代\500別途でいただきます。)

出演

オオガ☆ヒロシ
瀧川 倫太
ハタスケ
ヤマウチコウタ
阿部和馬
青春の逆説
(ノブディラン・越智俊介・ハッピー大西)


 チケット問い合わせはスタジオOWL、または各自出演者までご連絡ください。


 以下は出演者の映像です。動画もいいけどもちろんライヴもね!




阿部和馬【同じ景色を見ている】@スタジオOWLフリーライブ




青春の逆説 『太宰君の死』 2011/10/18 星空JETT




ハタスケさん@スタジオOWLフリーライブ




弾き語り 『珈琲中毒』 @CAFE NEW CLASSIC




オオガ☆ヒロシ近影

hiroshi02.jpg


青空/ヤマウチ コウタ


posted by rin_kun at 09:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です……
初めてのごった煮。
出演者がやばいですね☆
前菜だけしか頂けなくて
申し訳なかったですが(TT)
またの機会が楽しみです!
Posted by 明寿香 at 2012年01月24日 18:26
ブログ止まってるでー
Posted by ゴッシー at 2012年02月06日 02:12
2012/01/22 ごった煮live第四回@スタジオOWL!: 盲滅法ベシャリ語り暮らし
Posted by ティファニー 店舗 at 2013年07月21日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

