2012年04月30日

2012/04/27(fri) studioOWL 金曜フリーライブ!



ウクレレでラップやったった!



うかれれ 『誰がために』 スタジオOWLフリーライブ
http://www.youtube.com/watch?v=T6BIKdhLvZ8

うかれれ 『Mr.killer tune』 スタジオOWLフリーライブ
http://www.youtube.com/watch?v=TxI-r8nVMDc

うかれれ 『Rainy Day』 スタジオOWLフリーライブ
http://www.youtube.com/watch?v=55jbm2gh0BI


さて、今回はOWL恒例金曜フリーライブでの、うかれれさん(ウクレレ弾き語り)の動画を撮らせていただきました。おなじみの代表曲『Rainy Day』にくわえ、なんと新曲二曲がネット初お披露目です!

スタジオオウルの愛されマスコット、Yくんのヨッパライっぷりにもご注目ください。飲んどるなー。



そして動画はありませんが、おなじくフリーライブに参加した、FEBMONKEYSのVo.モヤトリアム&Dr. キシモトセンチメンタル。あいかわらず素敵でした。
FEBMONKEYS

FEBMONKEYS_moya
フェヴモンキーズのフェヴログ

iso800 露出時間1/60 f/2
暗いところで写真撮るのってほんとむつかしいですね。もっと練習せんとー。



ほかにもすてきな方々がたくさん出演されたのだけど、ちょっと飲みすぎで途中からうとうとしちゃいました。 ほんとすんません!
posted by rin_kun at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

