2012年09月09日

こった煮ライブvol.4 無事終了いたしました!




こった煮ライブ第四回atスタジオオウル 愛媛県松山市のライブイベント 2012年9月2日 無事終了いたしました!




2012年9月2日(日)



こった煮ライブvol.4 at スタジオオウル! ご来場、ご出演のみなさまのおかげで、先日無事、盛況のうちに終了いたしました。ほんとうに、ありがとうございます。



これから随時、ライブ写真、動画などを、こった煮ウェブサイトのほうにアップしていく予定ですが、一足先にブログのほうで、写真を何枚か掲載させていただきます。



ちょっとだけ、です。





















こった煮ライブvol.4 at スタジオオウル

2012年9月2日(日)

open/start 18:00/18:30

ticket \1000+1drink
出演者


  • 司会;うかれれ


  • オオガ☆ヒロシ


  • Ryohei Takahashi(Brown Steppers)


  • はっぴいたあん


  • JB


  • ご近所さん


  • 高平Soulsistersとその仲間たち


観客動員 28名





出演者さま、観客のみなさま、ほんとうにありがとうございました!



次回もみなさまに楽しんでいただけるよう、我々もよりよいライブ環境づくりに、勤めていきたいと思います。



ぜひまたご参加ください。よろしくお願いいたします。






posted by rin_kun at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

