2012年04月17日

2012/02/19(sun) 『湊町コーヒーブルースvol.6』@loopcafe!



駐車場の縁石で寝る……、ロックやなあ。


まずはみなさまどうもほんとすんませんブログ完璧に放置してました……。引越しとかで超バタバタしてたっていう言い訳でどうにか勘弁してくらはいペコリ。



んで、ぼちぼちアタフタしながらもぼちぼちあちこちまわっていて、素敵なイベントで素敵な曲をとらせていただいたので紹介いたします。


20120219(sun) 『湊町コーヒーブルースvol.6』@loopcafe

中村真人 『No Surprises(Radiohead)』
http://www.youtube.com/watch?v=wr0Oa3xoRa4

中村真人 『melody』
http://www.youtube.com/watch?v=23_ftMm3zXc

キシモトセンチメンサム 『電車のある街』
http://www.youtube.com/watch?v=DIAfwMiU6U8

キシモトセンチメンサム 『ロック十年』
http://www.youtube.com/watch?v=vufM8p_8B-I
トオル君はどこにいってもトオル君ですね。

へろへろもへじ 『スキッチザユーフォー』
http://www.youtube.com/watch?v=j8aQsgw3CLc

へろへろもへじ 『前進』
http://www.youtube.com/watch?v=GRJIkaaezRU

へろへろもへじ 『ドンパチバンバン』
http://www.youtube.com/watch?v=MQSFXTK0Tr4


主催のノブディラン君の映像は、僕の遅刻のせいでなしです。ごめんしてけれ(できない)。

あと、よくあることなんですが、自分で撮ってるので自分の動画はございません。誰も撮ってくれないというこの人徳のなさ。一応僕も出演したんですよ? 

ほんとに楽しい、いい雰囲気のライブでした。

残念ながらloopcafeさんは、3/31で一旦、閉店されてしまいました。

お店のおわかれライブとなった『湊町コーヒーブルース“サヨナラcolor”』の映像も、順次アップしていきたいと思ってます。

ちっちゃい町の、ちっちゃい弾き語りの音楽シーンですが、すてきな個性をもった方々がそろってます。

こういう動画をきっかけにして、もっともっとたくさんの人が、界隈にとびこんできてくれたら、すごいうれしいです。

ではまた、どうにか近いうちに(……)。
posted by rin_kun at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

2012/01/22 ごった煮live第四回@スタジオOWL!

2011-12-16_15-58-15_062.jpg
 drawing by 玉樹 thanks!


 さてみなさん、新春一発目のライブ告知です。

 スタジオOWL店長のヤマウチコウタさん、オオガヒロシさん、僕の三人が企画させていただいているライブイベント「ごった煮」も、いよいよ第四回をむかえました。

 今回は愛媛県下ほうぼうから、ほんとうに素敵なミュージシャン三組をおむかえし、我らボンクラ三人、共演者として戦々恐々としております。いや、それだけ自信をもってみなさまにおすすめできるアクトをそろえました。

 みなさまぜひ、ご来場ください!

 ごった煮ライブ vol.4

1月22日(日)
スタジオOWLにて。

open 18:30〜
start 19:00〜

チケット \1000
(入場時にドリンク代\500別途でいただきます。)

出演

オオガ☆ヒロシ
瀧川 倫太
ハタスケ
ヤマウチコウタ
阿部和馬
青春の逆説
(ノブディラン・越智俊介・ハッピー大西)


 チケット問い合わせはスタジオOWL、または各自出演者までご連絡ください。


 以下は出演者の映像です。動画もいいけどもちろんライヴもね!




阿部和馬【同じ景色を見ている】@スタジオOWLフリーライブ




青春の逆説 『太宰君の死』 2011/10/18 星空JETT




ハタスケさん@スタジオOWLフリーライブ




弾き語り 『珈琲中毒』 @CAFE NEW CLASSIC




オオガ☆ヒロシ近影

hiroshi02.jpg


青空/ヤマウチ コウタ


posted by rin_kun at 09:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/12/22(thu) Happy Merry Christmas live@SING OUT



 去年の年末にsing outさんで行われた、おともだちのライヴで動画をとらせてもらいました。

 久しぶりに聞いたミキさんのヴォーカルはやっぱり大迫力。もちろんお姉さんのリカさんの歌声も素敵で、前にうしろにいれかわりながらの、お互いのハモリのかけあいもバッチリ。


 ジャズありポップスありフォークあり、お客さんの雰囲気もとてもあったかい、素敵なライヴでした。ええもん見た。



 12/22(木)20:00〜 Happy Merry Christmas live

 松山市三番町 SING OUT blog
posted by rin_kun at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

